BLOG

Good bye, Dean and Timo【足立区綾瀬英語教室インフィニティ】

2019/08/02
外国人の先生と5人の女の子

Welcome to Infinity English School in Ayase, Adachii-ku!

 

7月いっぱいでディーン先生はニュージーランドに帰国することになりました。ディーン先生は以前も帰国のために日本を離れているので、皆あまり深刻には受け止めてはいません。多分、また戻ってきてくれると信じているからです。

 

ティモ先生も、8月の最初のレッスンでお別れです。同時に二人の先生とお別れすることになってしまったのは、とても残念です。残念だけど悲しんでばかりもいられません。思い出はたくさんあるけれど、新しい出会いへの期待もあります。人との出会いはたくさんあった方がいいと思います。

 

先月、あるレストランで食事していた時に、お店のオーナーと隣のテーブルの方とお話しするチャンスがありました。その方は学習塾の先生でした。英語教室を開いていることを話すと、その方の知り合いの外国人の方を紹介してもらえることになりました。結果から言えば、イギリス人の女性を紹介され、彼女はインフィニティの仕事を引き受けてくれることになりました。そのうち、皆さんにも紹介できると思います。

 

今後は、アメリカとカナダとイギリスの先生に教えてもらうことになります。皆さん、これからも新しい先生と楽しく英語を学びましょう。

 

ディーン先生やティモ先生との記念写真は近々facebookに投稿しますので、ぜひ見てくださいね。

 

※足立区綾瀬にある英語教室インフィニティは綾瀬はもちろん近隣の葛飾区(亀有・小菅・堀切)からのお子様も通われています。体験レッスンは随時受けつけております。お気軽にお問い合わせください。