BLOG

大人の生徒さん

2019/04/13
ユリの花

インフィニティの教室には、時々美しいお花が飾ってあることがあります。プライベート英会話レッスンに来ている大人の生徒さんからのいただきものです。教室にあるお花やリースは、ほとんどこの方からいただいたものです。教室に飾ってあれば、たくさんの人に見ていただけるから嬉しいと言ってくださるのですが、小さなスペースに無理やり置いてあるので、とても申し訳なく思います。今回いただいたお花はユリの花がベースで、教室中に甘い香りが漂っています。木曜日にいただいて、土日が入るので、月曜日にはもう枯れてしまっているかもしれません。もったいないので、ここで紹介させていただきました。

 

インフィニティはベビー・キッズ英会話教室ということになっていますが、実は大人の生徒さんもいるのです。以前はグループレッスンクラスもあったのですが、大人の方は年齢やレベルが違うと長続きしないので、プライベートレッスンのみ実施ています。

 

今週から新学期が始まって、皆さん忙しい毎日をお過ごしのことと思いますが、あと2週間もすれば長いゴールデンウィークが待っています。どうぞ有意義にすごせますよう今から計画を立ててくださいね。ちなみにインフィニティも10連休になります。